Death or Die

フリーターへジョブチェンジした一般男性のブログ

どうやってるの??

ひと、自由に生き過ぎでは??

 

なんで他者とうまくやっていけるの?

 

なんで、

 

なんでそんな、ストレスなく生きてるの?

 

ワカンネ〜〜

 

どうやったらその境地に辿り着けるの?

 

そもそも、みんな努力してそうなってるの?

 

みんな、、、、、、、、みんな、、、、、、、、

 

うわああああああああああああん

うわああああああああああああん

 

なんでなんですか??

 

なんでなんですか。。。。

 

なんで他者とうまくやっていけるの????

 

自分が一番じゃないの?

 

他人は敵ではないの?

 

意識しないの??

 

しないの??

 

はあああ

 

 

はああああああ

 

 

はああああああああああああああああああ

はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

はあ

 

最悪