Death or Die

フリーターへジョブチェンジした一般男性のブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Gabrielle Aplin 「Miss You」でまた可愛くなってる。

https://goo.gl/images/gtq8Eg Gbrielle Aplinです。 可愛い。 youtu.be 見てもらえたらわかるんですけど 肩幅が広めで結構体格がいいんですよね。 あとはお顔ですね。 育ちののよさがそのファニーフェイスににじみ出てます。 鼻の感じとかちょっと動物っぽ…

「努力と我慢」と「無理をすること」の違い

連投になるけど自分の気持ちを整理しておく。 もう一つ書きたかったテーマがあります。 気づきみたいなものですが。 ここ最近休日はずっと一人で過ごしています。 誘う友達がいないとかじゃないです。誘ったら来てくれるけど自分が楽しめる自信がないから誘…

自分勝手マンの話

最近更新が滞ってしまっていたので 久しぶりに書いてみようかなと思いました。 このあいだ社内ニートを卒業して 晴れてバリバリのサラリーマン生活を迎えれようとしているのですが どうも気持ちはもやもやしたままです。 もやもやの原因はいくつかあります。…

社内ニート卒 / 話すコツ

前回の更新からほぼ一週間。いろんなことがあった。 まず教育係が外れた。 前回の書き置きが置かれた次の営業日に 上司が話を聞いてくれて外してくれることになった。外して欲しいと言ったわけではなくて向こうが話を振ってきたので書き置きの愚痴を言ったら…