Death or Die

フリーターへジョブチェンジした一般男性のブログ

Gabrielle Aplin 「Miss You」でまた可愛くなってる。

画像検索結果https://goo.gl/images/gtq8Eg

 

Gbrielle Aplinです。

可愛い。

youtu.be

 

 

見てもらえたらわかるんですけど

肩幅が広めで結構体格がいいんですよね。

 

あとはお顔ですね。

育ちののよさがそのファニーフェイスににじみ出てます。

鼻の感じとかちょっと動物っぽくて

それがまた愛らしいですよね。

 

 

まあ、容姿の話はそれくらいにしておいて

 

 

 

簡単なプロフィールです

1992年生まれ。

イングランドの田舎町でヒッピーの両親の元で育ったそうです。

そういう情報もあって

以前からカントリーな曲ばかりをやっている印象でした。

 

youtu.be

 

これとかわかりやすいですかね。

初めて聞いたのは4年前くらいで大学入ったばかりだったんですが

カントリーってジャンルはまったく通ってなかった僕でも

退屈せず聴けました。

あと可愛いからめっちゃ頭に残りましたね。

 

 

そして久し振りに最近の彼女の曲を聴いたんですが

 

めっちゃ変わってました。

 

 

 

 

youtu.be

 

2016年の11月に出したEP「Miss you」の表題曲です。

 

 

残響的なオルガンが最近の流行路線って感じがします。

以前のアコースティックギターの伴奏も全部電子に代わってるみたいです。

 

サビ?の盛り上がるところとか

なんかダンスみたいでポップですよね。

伴奏とユニゾンしてるのもよりポップに聴こえる要因なのかもしれません。

 

全体的にガラッと変わってより若い人には親しみやすくなった感じですね。

 

 

あと、以前のPVと見比べてくださっている方はお分かりだと思いますが、

また更に可愛くなってます。

 

髪色も今の雰囲気にめっちゃあってる。

んでサビのズームの時にみせるキメ顔がサイコーです。

特にラストサビのキメ顔、

目が合った時あの顔をされたら絶対恋に落ちますね。

村上春樹ならその可愛さについて2Pくらい使って形容し続けますよね。

それくらいの威力があります。

胸の空いたドレスもエロいです。

デビューが17歳くらい?だったと思うので

そこからのギャップがすごいです。

 

胸の空いたドレスもエロいです。

大事なことなので二回言っときました。

古いか。

 

 

可愛さを語ると急に文章量が多くなるのが

オタクっぽいですね。

まあほんとに可愛いんですよ。

わかってください。

 

 

 

 

これからこんな感じで最近聴いて良かった音楽を

ちょくちょく紹介していけたらなと思います。

ま、続くか全然わからないですけど。

いい曲とかアーティストを見つけたら

簡単ですが書いていきたいです。

 

 

自分的には同年代やそれよりももっと若い世代方たちが

どんな曲を聴いているかって結構知らないんですよね。

友達同士でもそういう話はあまりしないし、

「最近どんなの聴いてるの?」って質問は受ける方は結構答えるのが難しかったりするので、

ブログをきっかけにいろんな方の好きな音楽が知れたらうれしいです。

 

 

 

 

ありがとうございました。